FC2ブログ
うつ  一歩進んで二歩さがる。それでも進んでる!

プロフィール

ひで

Author:ひで
 うつ病を数回繰り返し、現在職場復帰して頑張りすぎず頑張っている40代既婚の男性です。私の体験が皆様の社会復帰に少しでもお役に立てれればと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



来てくださった方々。



カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



木漏れ日


キャンドル ブログパーツ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「恕せない」

 いつもこのブログを最後まで見ていている方に本当に感謝しています。本当に本当に・・(ワンクリックでいつも見ていない方は・・・ってことになりますね)

 やっぱり恕すことができないんです。

 復職して頑張って頑張ってきてきたけどその方のためたった一日だけ、たった1日だったけど職場を休んだ・・。

 また、職場を休んでしまう人になってしまうかと戻ってしまうのかと怯えた・・。

 私にだけ違ったあの態度と私に見せる生気のない顔・・まるでうつ病のような顔・・。私の心が、あなたのマイナスに引っ張られるのが本当に勘弁だった・・。やがてあなたのことだけで心が一杯になっていった・・。

 そしてほどなく物理的に距離が置けるようになり私は安堵した・・。

 とたん、まるっきりの楽しそうに大きく聞こえてくる笑い声と笑顔・・・。

 「今までのあなたはなんだったですか?」「私に見せていたあの顔はどこにいったのですか?」

 私を追いつめたあの腑抜け面のあなたがなぜそんなに笑顔なんですか?
 
 いつもそばにいるヒラヒラス膝丈上のスカートの子がいるからですか?

 デレデレですね・・。

 どうして私は、この人を恕すことができないんだろうか?

 今まで私は何を学んできたのだろう・・。

 なぜにそんな事に「なぜ?」と時間を費やさなければいけないのだろう?

 そんな自分が悔しいくて情けない・・。



 
スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。