FC2ブログ
うつ  一歩進んで二歩さがる。それでも進んでる!

プロフィール

ひで

Author:ひで
 うつ病を数回繰り返し、現在職場復帰して頑張りすぎず頑張っている40代既婚の男性です。私の体験が皆様の社会復帰に少しでもお役に立てれればと思います。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



来てくださった方々。



カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



木漏れ日


キャンドル ブログパーツ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『私の好きな場所・・』

 最近とんとこのブログを更新していなくて、そんな中でも訪問してくださる方々にただただ感謝しています。

書きたいこと事は沢山あるのだけれど言葉がまとまらなくて・・。訪問してくださる方々、本当に申し訳ございません。

 ひと月に一回行くか行かないかの沖縄料理の居酒屋があります。かれこれ7,8年通っていますでしょうか・・。女将も喜作で集まって来る客もそんな人柄に引かれて来るんでしょう・・。ひとつ女将との不思議な関係があって今だに女将は私の苗字を知りません。いつだったか「そういえばあなたは苗字なんだっけ?」って一回聞いてきたことがありましたけど。実は、その居酒屋は私の家から2時間ほどかかります。2県ほどまたがってその居酒屋へ出かけています。初めの頃、出身県だけ打ち明けました。それでなぜか私の苗字は、私の出身県となっていてそれで事足りています。カウンターで一人飲む酒ですが、常連のさほど大事にされていない距離感が心地良よく、それがつまみのひとつとなっています。

「夏川りみ / 涙そうそう 」





スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。